So-net無料ブログ作成
検索選択

旬菜旬魚「天ねん」

旬菜旬魚「天ねん」に行きました。

あんこう鍋を食べに行きました。

まず、あんきもと、あんこうの唐揚げです。
そして、あんこう鍋と最後は雑炊にしました。

民芸風の雰囲気ある店内でした。




天ねん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

近江っこ♪

お初にコメントを書かせていただきます~。
時々拝見させていただいていたのですが、コメントもせず失礼しておりました。

いしやまの方のお店も、天ねんさんも最近行ってないなぁ~。
前日予約でランチを始められたことは知っていたのですが、
こういうお料理なんですね!
参考になりました。ありがとう。
by 近江っこ♪ (2008-01-26 08:38) 

マイカルマニア

近江っこ♪さん

いつもありがとうございます。
ご覧頂いているだけでもうれしく思ってます。(笑)

ここは、なかなかお値段も・・・なので(笑)、敷居が高い
ですが、あんこう鍋は一人2000円くらいだったので
思い切って行ってみました。

美味しいし、お店の雰囲気もよくて、私のお気に入りの
お店になりました。
メニューも目一杯載せておきましたので、これで予習して
是非いらっしゃってくださいね!
by マイカルマニア (2008-01-26 23:09) 

まめ

天ねん、おいしいですよね!
石山にあるのは、わびさび というお店です。今はお昼の営業はお休みしているそうなのですが、その分夜のお料理に力が入って美味しくなっている気がします!
by まめ (2015-11-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。