So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェドサザンのモーニングサービス

先日、朝9時頃「カフェドザザン」に、モーニングサービスを食べに出かけました。

RIMG0505.jpgRIMG0001.jpg

最近、よく暇つぶしに立ち寄ります。(笑)
何となく、居心地がいいもので。

お昼は、スパゲティーナポリタン。

RIMG0506.jpgRIMG0508.jpg


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 8

791大好きっ子

マイカルマニアさん、こんばんは!
昨日、彩名さんにメール読まれてましたね(^^)/

場所はどこですか?

by 791大好きっ子 (2008-03-26 23:46) 

マイカルマニア

791大好きっ子さん

メール読まれてましたか。(笑)私、実はあの日は、ほとんど聴けてなくて、19:00~19:30の間しか聴けてなかったんですが、何時頃読まれてたんでしょうね。
前日に送っておいたメールだったので、聴いた時には、もう読み終わったかなと思ってました。
残念ですけどね。

サザンの場所は、八幡高校のそばのスーパー丸善の駐車場に面した所です。
また良ければ行ってみてください。
まぁ、私が居心地がいいというのは、スポーツ新聞がたくさん置いてあるという事なんですけどね。(笑)
by マイカルマニア (2008-03-27 13:41) 

サニー

おひさしぶりです。
コメントは2回目ですが、いつも楽しく拝見しています!
この喫茶店、スポーツ新聞やマンガがたくさん置いてあるというのが魅力的ですね。
前まではサティ1階の南蛮茶やジョイフルの前あたりにあった喫茶店(名前忘れました・・)に良く行っていましたが、いつしか無くなりました。
最近は女性向けのおしゃれなカフェが増えていますけど、私はサラリーマンの方が常連のような気軽なお店が好きです。一人でも入りやすいですし、そういうところは結構スタンダードなメニューがおいしかったりするので。
近日中にサザンへ行ってみまーす☆


by サニー (2008-03-29 01:19) 

マイカルマニア

サニーさん

いつもありがとうございます。

そうなんですよ。
ちょっと、暇がある時に、新聞読んだり雑誌を見たりして
のんびりするのにちょうどよくて、いつも1時間くらい
くつろいでます。(笑)

南蛮茶もそんな感じで、よく行ってましたが、あそこが
無くなったのはイタイですね。
私もサニーさんと、まったく同感です。(笑)
by マイカルマニア (2008-03-29 10:14) 

サニー

こんにちは。

またサザンさんのような喫茶店の紹介、待っています☆

ところで、私も青山テルマさんのアルバム買いましたよ!久しぶりに女性アーティストの方でかっこいい~と思いました。
年齢とともに感性が鈍くなったせいか、CDを購入する機会も減りましたが(悲)。

マイカルマニアさんはお若いですね!
by サニー (2008-03-30 19:34) 

マイカルマニア

サニーさん

近江八幡って、意外に喫茶店が少ないんじゃないでしょうかねぇ。
やっぱり、企業が少ないからでしょうかね。
先日も、朝、モーニングを食べに出かけてみたら
朝、閉まっている喫茶店が多くて。(笑)
一時期、このブログで喫茶店特集をやってみましたけど、
結局、サザンに落ち着いてしまいました。(笑)

青山テルマ・・、買われましたか。(笑)
歌唱力があって、実力派ですよね。
私は、たまたまCDショップで流れていたのを聴いて
バラード系の歌に聞き惚れてしまって、思わず
買ってしまいました。
まったくの衝動買いですわ。(笑)

私は、音楽には貪欲ですよ。(笑)
ツタヤには、頻繁に足を運んでますしね。
by マイカルマニア (2008-03-30 21:51) 

サニー

マイカルマニアさんと同じように近江八幡の発展を願っていますが、フランチャイズの飲食店でも撤退が相次ぐなど、近江八幡は外食産業が流行りませんねぇ・・。
やはり、企業が多い地域、大学が近隣にある地域は必然的に飲食店が多いです。仕方ないですね。

ツタヤへはDVDレンタルの利用で頻繁に足を運んでいます。もし、お見かけする機会があれば是非お声をかけさせていただきますね☆


by サニー (2008-03-31 20:35) 

マイカルマニア

サニーさん

そうなんですよ。
私も、マイカルを応援し始めたのは、そんな現実を
目の当たりにしたからです。
外食産業だけに限らず、いろんなお店が何故か
潰れていくんですよね。
そもそも、HEP FIVEの売上№1の人気ショップ「INGNI」が、
何でマイカル近江八幡店だけ潰れてしまうのか・・・
あの日から、私はマイカルマニアになって応援を始めました。(笑)

ツタヤは、私はいろんな所のツタヤに出入りしているので、
必ずしも近江八幡店に行くとは限らないんですよ。
Tカードは、全国共通で使えますのでね。
私は、カーナビのハードディスクにCDを録音するもので、
ツタヤの駐車場で録音して、そのまますぐ返却して
帰ってくるんですよね。(笑)
だから、通りがかりのツタヤで充分なんです。
by マイカルマニア (2008-03-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。