So-net無料ブログ作成
検索選択

CAFE DE Mi+Mi @神戸北野

ワッフル美味しい「CAFE DE Mi+Mi 」です。


RIMG0039.jpgRIMG0051.jpgRIMG0045.jpgRIMG0018.jpgRIMG0016.jpgRIMG0042.jpgRIMG0041.jpgRIMG0043.jpgRIMG0022.jpgRIMG0023.jpgRIMG0031.jpgRIMG0033.jpgRIMG0034.jpg

割とすいてたので、のんびりできました。
まぁ、混んでてもあつかましくのんびりしてますけどね。(笑)

RIMG0036.jpgRIMG0021.jpgRIMG0020.jpg


CAFE DE Mi+Mi 







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Cafe de Mi+Mi

はじめまして。
Cafe de Mi+Miの紹介、ありがとうございます。よろしければカフェが記載されているページをこちらのホームページで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
by Cafe de Mi+Mi (2010-01-09 14:27) 

マイカルマニア

Cafe de Mi+Mi 様

コメ返しが遅れまして、申し訳ありません。
ブログを引っ越しましたので、チェックが遅れました。m(__)m

こんな記事でよろしければ、どうぞお使いください。
写真だけは、丁寧に撮らせて頂きましたので。(#^.^#)

よろしくお願いします。
ありがとうございました。
by マイカルマニア (2010-01-18 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。