So-net無料ブログ作成

ブルーメの丘のコスモス@日野町

RIMG0759.jpg

今日は、コスモスの日らしいです。(^-^)
そんな訳でもないんですが、ブルーメの丘のコスモスを見て来ましたのでご紹介します。

RIMG0739.jpgRIMG0740.jpgRIMG0741.jpgRIMG0745.jpgRIMG0748.jpgRIMG0749.jpgRIMG0753.jpgRIMG0758.jpgRIMG0825.jpgRIMG0826.jpgRIMG0763.jpgRIMG0764.jpgRIMG0766.jpgRIMG0774.jpgRIMG0775.jpgRIMG0778.jpgRIMG0784.jpgRIMG0785.jpgRIMG0786.jpgRIMG0789.jpgRIMG0806.jpgRIMG0813.jpgRIMG0817.jpgRIMG0820.jpgRIMG0822.jpgRIMG0848.jpgRIMG0850.jpgRIMG0859.jpgRIMG0835.jpgRIMG0827.jpg

たくさんの方たちが、見物に来られていましたよ。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

しゅうママ

うわぁ~
一面コスモスですごくキレイですねぇ(^0^)
一度行ってみたいです。

それにしてもマイカルマニアさん、日曜日は色々お出かけされたんですね。
色んな写真楽しみにしています。
by しゅうママ (2009-09-14 20:47) 

マイカルマニア

しゅうママ さん

ありがとうございます。
秋の気配とともに、色々季節の話題が多い時期なので、
行きたい所が多いです。(笑)

この週末は、八幡堀まつりで、キャンドルのライトアップもあり
行きたいけど仕事で・・・。(T_T)

もっと休日がほしい~!(笑)


by マイカルマニア (2009-09-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。