So-net無料ブログ作成
検索選択

新海浜@彦根市

「VOKKO」に行ったついでに、新海浜でくつろいで来ました。(^-^)

RIMG0944.jpgRIMG0945.jpgRIMG0942.jpgRIMG0940.jpgRIMG0946.jpgRIMG0947.jpgRIMG0949.jpg








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

I love Lili

昔とは趣きがちがいますね…

以前にもコメントしましたが、
昔、家族で琵琶湖へ泳ぎに行くといえば
「新海浜」でした。

広い砂浜と、アスパラ畑が思い出です(笑)

話は変わりますが…
新快速に新型車輌225系が来年お目見えするそうです。
尼崎の不幸な事故を教訓に、安全性が格段に向上した仕様とのことで、
イメージ図を見ましたが、前面展望がちょっと厳しそうです。
200両増備するそうで、これで新快速のオール12両化を
すすめるんでしょうね。

by I love Lili (2009-09-16 22:42) 

マイカルマニア

I love Lili さん

最近は、どこともウィンドサーフィン天国ですね。(^-^)

225系は、MAX140キロだそうですね。
いずれにしても、早く12両編成化してほしいものです。
最近は、なかなか座れなくなってますからね。

by マイカルマニア (2009-09-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。