So-net無料ブログ作成

バール ジラソーレ@長浜市

先日、久しぶりに長浜まで行って来ました。

RIMG0100.jpgRIMG0118.jpgRIMG0099.jpg

この日は、たまたま「長浜きもの大園遊会」が催されてて、黒壁スクエア周辺は
きもの姿のお嬢さんたちが、街に溢れていました。(^-^)

私、以前、前世占いで、前世は「呉服商人」だったらしい?ので、
カラフルな服装には、ついつい敏感になってしまいます。(笑)

もしかしたら、私、前世は近江八幡で呉服屋をやっていたのかもねぇ。(*^_^*)

・・で、本題に戻りますが、「バール ジラソーレ」でお茶しました。

RIMG0021.jpgRIMG0020.jpgRIMG0022.jpgRIMG0023.jpgRIMG0025.jpgRIMG0027.jpgRIMG0029.jpgRIMG0034.jpgRIMG0035.jpgRIMG0050.jpgRIMG0042.jpg

また、朝からケーキ食ってます。(笑)

RIMG0046.jpgRIMG0057.jpgRIMG0052.jpgRIMG0055.jpgRIMG0067.jpg




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

プロクルー金澤

こんにちは!
こちらは「長浜観光協会」サイトを運営しております(株)プロクルーの金澤と申します。
このたびは、長浜に来ていただきましてありがとうございます。
ブログを楽しく拝見させていただきました!
ケーキ!おいしそうですね~(^^)

「長浜観光協会」(http://www.nagahamashi.org/)の「長浜に来られた方のブログ」と「びわ湖・近江路観光圏」(http://ohmiji.jp/)の「びわ湖・近江路を訪れた方のブログ」、そして、当社運営のブログコミュニティサイト「コブログ」の「旅ブログ」(http://dp10063051.lolipop.jp/ko-blog/)では、観光に来られて長浜・湖北・湖東のことを書いていただいている貴重なブログをサイト上で紹介させていただくことにより、これからこちらに来られる方の参考にしてもらいたいと考えています。
そこでもしご了解していただければ、こちらのブログを掲載させて頂きたいので、コメントかメール(info@e-ohmi.net)でお返事をいただければ嬉しいです。
また、このブログのおじゃまをしてしまいました場合は、たいへんお手数ですがこのコメントの削除をお願いいたします。

by プロクルー金澤 (2009-10-22 16:57) 

マイカルマニア

プロクルー金澤様

大変光栄です!!
ありがとうございます。

是非、よろしくお願いします。
実は今日も、もうひとつ長浜関連の記事のUPを予定しております。

このブログの主旨も、次に訪れようと思っておられる方たちのために
私が訪れた土地やお店を紹介する事を念頭においておりますので
ピッタリ合致しますね。

最近は、滋賀県にとどまらず、県外の記事もたくさん掲載して
おりますので、それでも差支えなければ、どうぞよろしく
お願いします。

ありがとうございました。
by マイカルマニア (2009-10-22 21:09) 

マイカルマニア

プロクルー金澤様

ひとつ申し忘れておりました。

実は、このブログは、あと2週間くらいしたら
容量満杯で、更新を停止する予定になっております。

その後は、サイドバーにもリンクを設定しておりますが、
「近江八幡に遊びにおいで! Part2」ブログに
引っ越しを予定しております。
もう、Part2の方も現在プレスタートを開始しておりますが、
その点も、ご了解の上、よろしくお願いします。


by マイカルマニア (2009-10-22 21:17) 

プロクルー金澤

ブログの掲載許可をいただきありがとうございました!
早速、お言葉に甘えまして、
「ジラソーレ」と「洋屋」の2つの記事を掲載させていただきました。

「長浜観光協会」の「長浜に来られた方のブログ」(http://www.nagahamashi.org/blog.php)
「びわ湖・近江路観光圏」の「びわ湖・近江路を訪れた方のブログ」(http://ohmiji.jp/
「コブログ」の「旅ブログ」
(http://dp10063051.lolipop.jp/ko-blog/list.php)
お時間のあるときにでもご確認ください。

パート2の方でもお世話になるかと思います。m(__)m
今後もよろしくお願いします!
by プロクルー金澤 (2009-10-23 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。