So-net無料ブログ作成

魚の穂音

RIMG0192.jpgRIMG0193.jpgRIMG0197.jpg

久しぶりに、美味しい魚が食べたくなって、「魚の穂音」に行きました。

RIMG0199.jpgRIMG0203.jpgRIMG0204.jpgRIMG0209.jpgRIMG0195.jpgRIMG0207.jpg

ホント、美味しかったです。(^-^)



魚の穂音



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

I love Lili

「かわはぎ」の肝を初めて食べた店です(笑)

こんばんは、お久しぶりです。
ブログは毎日拝見させてもらっているのですが、
仕事が忙しくてコメントする元気がありませんでした(笑)

魚の穂音さんは、昔1回だけ行ったことがありまして
ここではじめて、かわはぎの生肝を頂きました。
あんなに濃厚でうまいものだとは知らず、感激した記憶があります。

また近々行きたいなァ(笑)

話は変わりますが、たねやさんの旧ウェルサンピア利用構想が
発表されたんですね。
出来れば賑わうことは間違いないと思いますが、
やや無難な、守りの印象を受けます。
今の時代、これで正解なんでしょうけどね…
by I love Lili (2009-10-28 22:37) 

マイカルマニア

I love Lili さん

いつもありがとうございます。

このご時世、忙しい事は何よりです。(^-^)

かわはぎの生肝ですかぁ!
へぇ~!
私も、次回挑戦してみようかな。

先日、彦根や長浜に行って来ましたが、
近江八幡には、まだまだ観光資源が不足している印象も
ありますから、もっといろんな施設が増えてほしいと思いますが、
ただ、たねやさん頼みというところが、物足りませんねぇ。

あの、あきんどの里も、もう少し何とかしてほしいものです。
by マイカルマニア (2009-10-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。